NiziUリクは前髪ありの方が可愛い!髪型を真似するオーダー方法は?

キレイなストレートロングヘアがとてもよくお似合いのNiziUリクさん!

前髪アレンジもしていますが、ファンの間では前髪ありの方がとても可愛い!と評判になっているようです!

そんなリクさんの可愛い髪型を真似したいという人も多いのではないでしょうか!

そこで、今回はリクさんの髪型を真似する方法やセット方法についてご紹介します!

NiziUリクは前髪ありのほうが可愛い!画像まとめ

リクさんの前髪ありの可愛い画像をまとめました!

前髪あり黒髪ストレートロング

リクさんと言えば黒髪ストレートロングですよね!

虹プロ参加当時は眉上ラインのパッツン前髪でした。まだ幼さが残っていまね。

デビューの際には目の上ギリギリラインの前髪になり、もともと小さい顔のリクさんですが、さらなる小顔効果が発揮されています!

前髪あり茶髪ストレートロング

NiziUが本格的にデビューしてからは、リクさんの髪色が茶髪へと変わりました。

さらに垢抜けて大人っぽくなったように思います!

ブラックからブラウンに変えたことで、前髪があっても軽く見えますね!

前髪ありゆるふわロングヘア

虹プロ韓国合宿ミッション2の時には、ゆるふわなロングヘアで登場していました!

ストレートの髪の毛をコテでゆるふわに巻いていて、女の子らしさがアップしてとっても可愛いですね!

童顔のリクさんには前髪ありがよく似合っています。

前髪ありポニーテール

ファンからのお墨付き!リクさんのポニーテールです

ファンの皆さんが言うように、リクさんは前髪ありのポニーテールが一番似合っているように思います!

とっても可愛いですね!高い位置からアップするのがポイントのようです。

前髪ありお団子ヘア

1stシングル『Step and a step』の歌番組出演時には、たびたびお団子ヘアを披露していました!

お団子ヘアのリクさんも可愛いですね!お団子ヘアの時は前髪はやや重めのようです。

ゆるふわなちょこっと見えるお団子が女の子間がさらに増しています!

前髪ありハーフアップ

1stシングル『Step and a step』のMVではハーフアップでした!

リクさんのハーフアップはとても上品でエレガントな女性に仕上がりますね。

目の上ギリギリラインの前髪を作るのがポイントなのかもしれませんね!

前髪あり三つ編み

2020年12月放送されているロッテ「Fit’s」のCMでは三つ編みをしていました!

三つ編みのリクさんもよく似合っていてとっても可愛いですね!

髪色もポップな雰囲気とよく合っています!

NiziUリクの髪型を真似するオーダー方法やセット方法

NiziUリクさんの髪型を真似するためのオーダー方法をご紹介します!

2020年1月13日にNiziU公式Instagramに投稿されていたリクさんの髪色は金髪に変わっていました!

さらにK-POPアイドルの感じが増したように思います!

リクさんの髪型のベースはストレートのロングヘアです。髪の長さは胸元辺りまではあるようです。

カラーはブリーチをしてから金髪にしているかと思います。

光の加減もありますが、アッシュも入れている可能性も高いですね!

そして一番のポイントは前髪です!

虹プロ参加当初は眉上のパッツン前髪でしたが、デビューしてからは眉下ギリギリから目の上ギリギリラインの前髪を保っています。

そして、パッツンにはせずに軽くするためにもシャギーを適度に入れています。

前髪の絶妙なバランスが小顔効果を発揮させるのでしょう!

NiziUリクの髪型オーダー方法まとめ

・ストレートロング
・髪の長さは胸元辺り
・前髪は目の上ギリギリライン
・カラーは金髪・アッシュ系

次に、リクさんの髪型のセット方法をご紹介します!

ハーフアップにして、残しておいたストレートの髪の毛を太めのコテで巻いています。

前髪は軽めにするためにも、少しサイドに流しているようです!

金髪と巻き髪でフェミニンにもエレガントにも仕上げることができるので、アレンジしやすいでしょう!

リクさんは、ブラックも明るめの色もよく似合っていますね!

まとめ

以上、NiziUリクさんは前髪ありの方が可愛い!髪型を真似するオーダー方法やセット方法をご紹介しました!

リクさんの髪型はデビュー前からのストレートロングのベースは変わっていませんでした。

ストレートのロングヘアがよくお似合いですね!

前髪は目の上ギリギリラインを保っていて小顔効果抜群です!

ポイントを抑えれば誰でも真似しやすい髪型ではないでしょうか!是非参考にしてみて下さい♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: