NiziUリクは歯科矯正で口元が変わった!?可愛くなったと話題に!

NiziUのエネルギッシュなリスというキャッチコピーが付くほど、小動物のように小顔で可愛らしいリクさん!

リクさんは虹プロ参加当時、少し口元が出ているのが気になりました。

ですが、デビュー目前には口元が変わったようで、ファンの間では可愛くなったと話題になっています!

今回はリクさんは歯科矯正で口元が変わったのか、また、口元の変化を時系列で比較してみました!

NiziUリクは歯科矯正で口元が変わった?変化を時系列で比較

リクさんは、歯科矯正で口元が変わったのでしょうか!?

虹プロ地域予選から現在までを時系列にまとめました!

虹プロ地域予選(2019年7月頃)

虹プロ地域予選の時のリクさんです。まだ幼さが残っています!

小顔で前歯が少し出ていてまさに小動物のようですね。

東京合宿(2019年10月頃)

東京合宿の時のリクさんです。

まだまだ幼さが残っていて、口元が出ている様子も分かります。

地域予選からは何も変わっていないようです。

韓国合宿ミッション1(2019年12月頃)

韓国合宿が始まり最初のミッションの時のリクさんです。

東京合宿の頃と比べるとメイクで少し垢抜けたようですね!

横に開き気味だった前歯2本が真っ直ぐになっているように見えます。

歯並びは徐々にキレイになってきたのかもしれませんが、口元はまだ多少出ているようです!

韓国合宿ミッション2(2020年1月頃)

韓国合宿ミッション2のチームバトルの時の画像です。

とても大人っぽくなったように思います!

チームミッション1の時からの口元の変化はあまりないようです!

韓国合宿ミッション3(2020年4月頃)

チームバトルでの濃いめメイクのリクさんです。

雰囲気がまた違っていてカッコイイですね!

この時もまだ口元はあまり変化がないようです

ファイナルミッション(2020年5月)

韓国合宿ファイナルミッションの頃の画像です。スッピンになると幼さが残っていますね!

とてもキレイな歯並びになっているように思います!

まだ口元は出ているようですが、韓国合宿に入ってから徐々に歯並びが整ってきているので裏側矯正を行っていた可能性は高いようですね!

デビュー後(2020年6月)

見事NiziUメンバーに選ばれたリクさん。

『Make you happy』のアー写やデビュー後のインタビュー画像を見ても、歯並びがキレイになったことは一目瞭然です!

『THE MUSIC DAY』(2020年9月12日)

音楽番組に初出演し、韓国からの中継で『Make you happy』をテレビ初歌唱しました。

番組を見たファンの間では、リクさんの歯並びが歯科矯正してキレイになったと話題になっていました。

『スッキリ』(2020年10月27日)

『スッキリ』に生出演し、『Make you happy』を披露しました。

この時は下側の歯に矯正器具が付いていることが確認されています!

『しゃべくり007』(2020年11月23日)

NiziUが初めてのバラエティ番組『しゃべくり007』に登場し、多くの反響がありました!

リクさんの口元は完全に歯並びがキレイになっていますね!

『第62回日本レコード大賞』(2020年12月30日)

『第62回日本レコード大賞』で「特別賞」を受賞したNiziU!勢いに乗っていますね!

虹プロ地域予選の頃と比べるとキレイな歯並びになり口元が変わりました!

少し口元が出ていたのも、目立たなくなったようですね!

NiziUリクは歯科矯正で可愛くなった?

もともとリクさんの口元は、突出感のあるモコっとした状態の「口ゴボ」でした。

「口ゴボ」は自然と口呼吸になってしまい歯並びも悪くなってしまうそうで、ファンからも歯科矯正をした方がいいという意見が多くありました。

「口ゴボ」は歯科矯正によって簡単に治るものばかりではにようですが、リクさんの場合は歯科矯正だけで口元が変わりキレイになったようですね!

そして、歯科矯正によって口元が変化したリクさんについて、ネット上では可愛くなったと話題になっていました!

まとめ

以上、NiziUリクさんの口元の変化を時系列にまとめご紹介しました!

虹プロ地域予選の頃と比べると、口元が変わり垢抜けてますます可愛くなりましたね!

トークも面白く歌唱力抜群のリクさん。

さらに可愛くなり今後のリクさんの更なる活躍ぶりが楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

HuluではNiziUがデビューするまでの軌跡【虹プロジェクト】を配信中!

NiziUの素顔が見れるのはHuluだけ!!

虹プロジェクトをHuluで視聴する>>

▲初回登録で2週間無料▲

hulu

カテゴリー: