ミイヒの復帰後の顔がふっくらした理由に衝撃的!カラダは細いのに不自然と話題に!

2020年12月20日に活動休止をしていたミイヒさんが少しづつ活動を再開することを発表し、2020年12月25に放送された『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』で復帰しました!

ミイヒさんの復帰に待ちわびたファンからは、「おかえり」という声と共に「顔がふっくらして元気そうで良かった」などミイヒさんの復帰について安心した声がたくさんありました!

ですが、顔はふっくらしていてもカラダが細く不自然だと心配する声も上がっているようです。

今回は、ミイヒさんの顔がふっくらした理由やカラダが細くて不自然だという話題についてご紹介したいと思います!

ミイヒが復帰!顔がふっくらしてる!?Mステ出演画像でチェック

ミイヒさんは、2020年12月25に放送された『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020』で復帰しパフォーマンスを披露しました!

復帰したミイヒさんの『Mステ』出演画像をまとめました!

ミイヒさんのウインクが可愛すぎると話題になっていましたね!

ほっぺたの辺りが少しふっくらしたように思います!

虹プロ参加当時の可愛らしいミイヒさんに少し戻ってきたようですね!

上記の画像は『スッキリ』に出演し、「激痩せしている!」と心配されていた時です。

この画像と比べると、復帰後ミイヒさんの顔がふっくらしたことがよくわかりますね!

ミイヒの顔がふっくらしてる理由が衝撃的!

活動休止前と比べて、明らかに顔がふっくらしたミイヒさん。

ミイヒさんの顔がふっくらしたのには様々な理由があるようです!

ネット上で囁かれている理由についてまとめました!

①歯科矯正の進行

ミイヒさんは、虹プロ東京合宿から韓国合宿へ入る前に歯科矯正を行っていました。

八重歯を抜歯した後、おそらく裏側矯正を行っていたのだと思われます。

歯科矯正は治療が進むに連れ、顎や頬など顔つきが変わって行きます。

歯並びが整ってきたことで、顔が少しふっくらしたようになったのだと思われます!

②ヒアルロン酸注入

ネット上では、顔がぷっくりと丸くなっていたのはヒアルロン酸を注入したからではないかという声もありました。

ですが、ほうれい線の後も残っていたりするのでヒアルロン酸注入の可能性は低いかと思います。

③活動休止で治療良好

ミイヒさんが痩せていったのには、虹プロ時代の過度なプレッシャーが原因ではないかと言われています。

活動休止をしたことで、プレッシャーから解放されゆっくりと休養ができたのではないでしょうか!

また、心が落ち着いたことで治療に専念でき良い方向へと回復したのだと思います。

④ホームシックがなくなった

若干15歳という年齢で親元を離れ、虹プロ韓国合宿に参加していたミイヒさん。

厳しい練習の中、母親が恋しくなったりホームシックになるのは分かります。

日本に帰国し両親の元でゆっくり過ごしたことで心も安定したことででょう!

この4つの理由が、ミイヒさんの顔が少しふっくらした理由ではないかと言われています。

ミイヒの顔が変わった!?カラダが細いのに顔だけふっくらが不自然すぎる!?

復帰し『Mステ』出演を果たしたミイヒさんですが、足やカラダは細いままで不自然だという声も多く上がっていました。

ミイヒさんは元々足が細いのですが、Mステの出演画像を見ても活動休止前の細さとあまり変わりはないようです。

おそらく、ミイヒさんは歯科矯正が進行し歯並びが整ったことで顔がふっくらしたのかもしれません。

体重が極端に増えた訳ではないので、足やカラダは細いままで不自然に見えてしまうのでしょう。

まとめ

以上、ミイヒさんの復帰後の顔がふっくらした理由やカラダが細くて不自然だと話題になっていることについてご紹介しました!

ミイヒさんの顔がふっくらした理由や、ミイヒさんが復帰できたのには歯科矯正が落ち着いたという可能性が高いように思います!

徐々に体重も増やして完全復帰を楽しみに待っていたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

HuluではNiziUがデビューするまでの軌跡【虹プロジェクト】を配信中!

NiziUの素顔が見れるのはHuluだけ!!

虹プロジェクトをHuluで視聴する>>

▲初回登録で2週間無料▲

hulu

カテゴリー: