NiziUアヤカの歯茎が気になる!ガミースマイルなのか画像でチェック!

NiziUのふわふわビューティー、アヤカさん!

キャッチコピーの通りふわふわしていて長身美人のアヤカさんですが、一部ネット上ではアヤカさんの歯茎が気になると話題になっているようです!

また、ガミースマイルではないかと噂されています。

今回は、NiziUメンバーアヤカさんの歯茎やガミースマイルなのかを画像でチェックしてみたいと思います!

NiziUアヤカの歯茎が気になる!ネットの声は?

NiziUのメンバーアヤカさんの歯茎について、どのような声が上がっているのでしょうか!?

ネットの声をまとめました!

アヤカさんの歯茎というよりも歯についての意見でした!

アヤカさんの歯がについては矯正してほしいという声と、歯を見せて笑った顔がすきだという2通りの意見が上がっていました!

NiziUアヤカの歯茎を画像で検証!

そこで、アヤカさんの笑った顔や歯茎の見えた画像をまとめました!

上記の画像は、虹プロ東京合宿の頃のアヤカさんです。幼さが残っていて可愛いですね!

キレイな歯並びをしていて歯茎についてはそこまで気になりませんが、多少前歯の上の歯茎まで見えているようです。

また、アヤカさんは少し前歯が出ているようですね。

上記は、韓国合宿中の画像です。

東京合宿の頃よりも垢抜けて可愛さが増しました!歯並びもキレイになったように思います。

NiziUメンバーに決まり、素敵な笑顔のアヤカさんですが笑顔になると歯茎まで見えるようですね!

本格デビュー後のアヤカさんです!

出っ歯気味なところは矯正されていないように思います。また、歯茎については目立っていません。

アヤカさんは、歯の矯正はしておらず笑い方によっては歯茎が目立つようです!

NiziUアヤカの歯茎が気になるのはガミースマイルだから?

アヤカさんはガミースマイルなのでしょうか!?

まず、ガミースマイルとは、笑った時にに歯だけではなく上の歯の歯茎部分までもが広範囲に見える口元のことです。

芸能人だと、以前は戸田恵梨香さんはガミースマイルだと有名でした。現在は治療されています。

また、プロテニス選手の錦織圭選手もガミースマイルです。

ガミースマイルは、顎ラインの骨格や歯並び、口元と歯の大きさの関係などによって、歯茎の割合が多く見えるようになります。

アヤカさんの場合、笑い方によっては笑ったときの口が丸くなって歯茎が丸見えになります。

その時に歯茎が気になって苦手という人やガミースマイルだという声もあるようですが、歯茎の見える割合はガミースマイルのようにそこまで多いは思いません。

誰でもすごく笑った時の口元は歯茎は見えたりするのではないでしょうか!?

ちなみに、NiziUメンバーの中でとてもキレイな歯並びだと言われているマユカさんです。

マユカさんもすごく笑った時には歯茎が見えています。

ですが、ガミースマイルには思いませんね!

アヤカさんも笑い方によっては歯茎が見えますが、普段の画像ではあまり気になりません。

歯茎が見える割合からしてもガミースマイルとまではいかないのではないでしょうか!

まとめ

以上、NiziUのメンバーアヤカさんの歯茎や、ガミースマイルについて画像でチェックしまとめました!

アヤカさんの場合、笑い方によっては上の歯茎が丸見えになるようです。

ですが、ガミースマイルのように歯茎が目立つ割合は多くはないですね!

よって、アヤカさんはガミースマイルではないと思います!

今後もアヤカスマイルをたくさん見せてほしいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

HuluではNiziUがデビューするまでの軌跡【虹プロジェクト】を配信中!

NiziUの素顔が見れるのはHuluだけ!!

▲初回登録で2週間無料▲

hulu

虹プロジェクトをHuluで視聴する>>

カテゴリー: