【2020年を全網羅】NiziUの地上波出演の動画まとめ!Mステ・ベスア・紅白も!

2020年12月2日に遂にデビューした注目のガールズグループNiziU!

デビュー前から歌番組にも出演し話題となっていました!

デビューと同時にCMにも起用され、紅白歌合戦への出場も決まっています!

今回は、今最も旬なNiziUが地上波出演した音楽番組の動画を全てまとめてみました!

NiziU出演の音楽番組の動画を全網羅

NiziUが地上波で出演した音楽番組を全て動画でまとめました!

THE MUSIC DAY(2020年9月12日放送)

NiziUにとって人生初の音楽番組となった『THE MUSIC DAY』は韓国からの出演となりました!

番組内の生中継インタビューでは、豪華なゲスト陣とトークを交わしていました。

テレビ初パフォーマンスでは、『Make you happy』を歌唱し話題の縄跳びダンスも披露して視聴者の間で絶賛の声が相次ぎました!

ミュージックステーション(2020年10月30日放送)

初めての『Mステ』では大トリを飾り、話題となりました!

バズリズム02(2020年11月6日放送)

『バズリズム02』に初登場!NiziUのトークが「面白い!」と話題になっていました!

シブヤノオト (2020年11月8日放送)

番組企画の『カプセルトーク』をしているNiziUの様子が「「可愛い!」と絶賛されています!

CDTVライブ!ライブ!(2020年11月9日放送)

『CDTVライブ!ライブ!』に初出演し、視聴者からは「NiziUのライブに行きたくなった!」という声が上がっていました!

ミュージックステーション(2020年11月27日放送)

ミュージックステーションには2度目の登場となり、『スーパーライブ2020』にも出演が決まっています!

Love music(2020年11月30日放送)

NiziU初のゲスト出演し、虹プロ時代の様々な質問に答えています!

ベストアーティスト 2020(2020年11月25日放送)

1stシングルの『Step and a step』を世界初披露し、番組の世帯瞬間最高視聴率となる16.0%を獲得しました!

2020 FNS歌謡祭 第1夜(2020年12月2日放送)

デビュー当日に出演し楽曲を披露しました!ファンからは「デビューおめでとう!」の声が相次ぎました!

Love music(2020年12月7日放送)

2020年11月30日の放送から引き続きNiziUが出演しています。

CDTVライブ!ライブ!(2020年12月7日放送)

『CDTVライブ!ライブ!』にも早くも2度目の登場となりました!

今回はメンバーが案を出し合いステージ演出し、「ライブ感があって良かった!」と視聴者からは話題になっていました!

バズリズム02(2020年12月12日放送)

『バズリズム02』にも2度目の登場を果たしています!

2度目の登場とあり、芸人さんとの絡みでNiziUの面白さが引き出されているようで、視聴者からは「NiziU面白い!」と絶賛されています!

シブヤノオト (2020年12月13日放送)

2度目の登場の『シブヤノオト』では、紅白歌合戦の記者会見当日の舞台裏の様子が公開され、NiziUメンバー緊張している様子が写っていました!

ミュージックステーションスーパーライブ2020(2020年12月25日放送)

10月から体調不良で活動休止中だったミイヒさんが『Mステ スーパーライブ2020』で復帰しました!

待ち望んでいたファンも多く、ネット上では「ミイヒちゃんおかえり」という声が上がっています!

第62回輝く!日本レコード大賞(2020年12月30日放送)

レコ大では『特別賞』を受賞したNiziU!ピンクとブラックの衣装が可愛いと話題になっていました!

また、ミイヒさんが復帰してから2回目のステージだったのですが、ミイヒさんのパート部分ではちょうど司会者の吉岡里帆さんへカメラが向いてしまい大炎上となってしまいました。

ミイヒさんを楽しみにしていたファンにとってはガッカリとなってしまったようですね。

その気持は分かります・・。

第71回NHK紅白歌合戦(2020年12月31日放送)

本格デビューして1ヶ月も経たないうちに紅白歌合戦への出場を果たしたNiziU!

歌のオープニングではマイクトラブルでマユカさんの姿が見えないままのスタートするという、パプニングが起きてしまいました。

ですが、歌詞が始まるとマユカさんはすでにポジションへと戻っていて、アップになるとウインクまで決めていて可愛すぎると話題になっていました!

2020年のNiziU楽曲は?

NiziUが2020年にリリースした楽曲をまとめました!

『Make you happy』

2020年6月30日にプレデビューとしてリリースされた楽曲です。

『Make you happy』のMVは公開1週間で早くも3600万再生を突破し、翌月には全世界でリリースされ全世界音楽配信サイトで109冠、MVは5000万回再生突破しました。

全世界音楽配信サイトで110冠を達成するという、偉業を成し遂げています!

『Baby I’m a star』

「Nizi Project」ファイナルステージで、12人全員でパフォーマンスをしたダンスパフォーマンスの楽曲です。

『Boom Boom Boom』

「Nizi Project」ファイナルステージでマヤチーム(マヤ・ミイヒ・リク・リマ・マユカ・ニナ)が披露した楽曲です。

デジタルミニアルバムの中では全員歌って収録しています。

『虹の向こうへ』

「Nizi Project」ファイナルステージでマコチーム(マコ・リオ・アヤカ・アカリ・リリカR)が披露した楽曲です。

こちらもデジタルミニアルバムの中では全員歌って収録しています。

『Step and a step』

2020年12月2日に正式デビューをし、1stシングルとしてリリースされた楽曲です。

「Nizi Project」の総合プロデューサーであるJ.Y. Parkが作詞作曲を手掛け、一生懸命生きる世界中の人々へ「自分のペースで大丈夫」というエールを贈るメッセージソングとなっています!

2020年11月25日午前0時にMVが解禁され、24時間前に1000万再生を記録しました。

その後も再生回数を伸ばし、2020年12月3日には3000万再生を突破しています!

ロッテ「Fit’s」CMソングにも起用されてています。

『Joyful』

デビュー・シングル『Step and a step』に収録されている、フレッシュできらびやかなポップな楽曲です!

2021年1月16日から放送予定の、コーセー「カールキープマジック」CMソングに起用されています。

『Sweet Bomb!』

こちらもデビュー・シングル『Step and a step』に収録されている、中毒性の高いリズムでアグレッシブな楽曲です!

「SHIBUYA109 XMAS×NiziU」CMソングに起用されています。

NiziUデビュー前の歌ってるシーンが見たい!

NiziUメンバーが「Nizi Project」で披露していたパフォーマンスをいくつかご紹介します!

part②ミッション2

「虹プロ」ミッション2は、4つのチームに分かれ2チームごとの対抗戦でパフォーマンスをしました。

ニナチーム(ニナ、マユカ、リリア、アカリ)

ニナチームミッション2で歌った課題曲は、TWICE『Dance the Night Away -Japanese Ver.』です。

ミイヒチーム(ミイヒ、リマ、アヤカ)

ミイヒチームがミッション2で歌った課題曲は、I.O.I『Very Very Very』です。

リクチーム(リク、ユナ、モモカ)

リクチームがミッション2で歌った課題曲は、TWICE『Heart Shaker-Japanese Ver.』です。

マコチーム(マコ、マヤ、リオ)

マコチームがミッション2で歌った課題曲は、J.Y. Park『swing baby』です。

part②ミッション3

「虹プロ」ミッション3のチームバトルでは、3つのチームに分かれてパフォーマンスをしました。

リマチーム(リマ、ニナ、リオ、リリア)

リマチームがミッション3で歌った課題曲は、ITZY『ICY-Japanese Ver.』です。

マコチーム(マコ、アヤカ、リク、マユカ、モモカ)

マコチームがミッション3で歌った課題曲は、2PM『Heartbeat』です。

マヤチーム(マヤ、ミイヒ、アカリ、ユナ)

マヤチームがミッション3で歌った課題曲は、TWICE『Feel Special』です。

part②ファイナルチームミッション

「虹プロ」ファイナルミッションでは、J.Y.Parkさんがメンバーが持つイメージを元に2チームに分けパフォーマンスしました。

マコチーム(マコ、リオ、アヤカ、ユナ、アカリ、リリア)

『Make you happy』のデジタルミニアルバムの中にも収録されているオリジナル曲『虹の向こうへ』です。

マヤチーム(マヤ、ミイヒ、リマ、リク、マユカ、ニナ)

『Make you happy』のデジタルミニアルバムの中にも収録されているオリジナル曲『Boom Boom Boom』です。

まとめ

以上、NiziUの地上波の音楽番組に出演した動画や虹プロ時代の動画をまとめました!

デビュー前からすでに数多くの音楽番組に出演し、2020年最後には紅白歌合戦への出場も決まっているNiziU!

NiziUのどの楽曲も可愛く、元気がもらえますね!

2020年最後までNiziUに注目し、2021年の活躍ぶりも楽しみにしていたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: