【全話配信】ボクの殺意が恋をしたの見逃し配信や動画をお得に見る方法

2021年7月4日から新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』がスタートしました!

主人公を演じるのはイケメン若手俳優の中川大志さんですが、「ダサくて面白い!」と話題になっています!

そんな、話題の新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』を見逃してしまったとい人の為にも、見逃し配信や動画をお得に見る方法はあるのか!?

また、あらすじや登場人物についてもまとめご紹介したいと思います!

「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信見れるVOD

新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し配信が見られるのは以下の2つの動画配信サービスです!

Hulu
TVer

Hulu

Huluでは、新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』が第1話から全話見逃し配信がされています!

Huluは日本テレビ放送網傘下の為、日本テレビで放送中のドラマは見逃し配信がされています。

Huluは月額1,026円(税込)で動画視聴が楽しめ、2週間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!

約70,000作品以上の全ての作品が見放題で邦画の作品数は約1,200作品と少なめではありますが、人気テレビ番組の未公開シーンなども楽しめます!

ダウンロード機能付きでいつでもどこでも楽しむことができ、オリジナルのコンテンツも充実しています!

TVer

TVerでも、新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』が無料配信されています!

放送スタート直前スペシャルや各話ダイジェストも楽しむことができます!

各話の放送分は、番組終了から1週間限定で最新話が配信されます!

TVerは全て無料で各テレビ局の番組を視聴することができますが、1週間のみで最新話しか見ることができないことになります。

よって、新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』をお得に見る方法はHuluがおすすめです!

Huluのおすすめポイント!
・第1話から全話フル配信
・日テレ系列の動画が充実
・2週間の無料お試し期間有り
・無料期間中に解約した場合の月額料金は無料
・ダウンロード機能付き

「ボクの殺意が恋をした」のあらすじとキャスト・相関図

ドラマのあらすじやキャストをご紹介します!

あらすじ
主人公・男虎柊は5歳の頃に両親を失い、父の親友の男虎丈一郎に引き取られ育てられます。
そんな、育ての親である丈一郎が突然亡くなってしまったことで、実は丈一郎が「伝説の殺し屋」だった事が発覚!
丈一郎が何者かに殺害されたことから、柊は仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意します。
丈一郎殺害の真犯人が人気漫画家・鳴宮美月だと分かり、用意周到にターゲットへ近づくが自らの間の悪さが災いして殺そうとしてもどうしても殺すことができません。
あろうことか、逆に彼女の窮地を救ってしまい、恋に落ちてはいけない2人が恋仲に発展してしまいます!

登場人物

主要人物

男虎柊(おのとら しゅう)/ 中川大志

男虎柊は、「伝説の殺し屋」男虎丈一郎に育てられ、仇を討つため殺し屋になることを決意した殺し屋初心者のルーキー。

抜群の身体能力・甘いルックス・優しい性格とモテ要素しかないものの、肝心な時に必ず失敗してしまう間が悪い男です!

男虎柊を演じるのは俳優の中川大志さんです!

名前:中川大志
出身地:東京都
生年月日:1998年6月14日
年齢:23歳(2021年7月現在)
身長:179cm
血液型:B型
所属事務所:スターダストプロモーション

鳴宮美月(なるみや みつき)/ 新木優子

鳴宮美月は、大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハーリー」の原作者で柊の暗殺ターゲットです。

私生活が謎に包まれているクールビューティーな気が強い女性で、極度の人間嫌いから露出はなかったもののメディアに顔を出すようになってからは、その美貌から世間の注目を浴びるようになります。

実は大きな秘密を抱えているようです!

鳴宮美月を演じるのは女優の新木優子さんです!

名前:新木優子
出身地:東京都
生年月日:1993年12月15日
年齢:27歳(2021年7月現在)
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

殺し屋組織SOS

男虎丈一郎(おのとら じょういちろう)/藤木直人

男虎丈一郎は柊の育ての親で、表向きは清掃会社の経営者ですが裏では殺し屋組織「SOS」のトップエージェントとして「五黄のトラ」と呼ばれていました。

柊を育てるうち殺し屋家業を引退することを決意するが、鳴宮美月に返り討ちに遭い殺害されてしまいます!

男虎丈一郎を演じるのは俳優の藤木直人さんです!

名前:藤木直人
出身地:岡山県
生年月日:1972年7月19日
年齢:48歳(2021年7月現在)
身長:180cm
血液型:A型
所属事務所:キューブ

綿谷詩織(わたや しおり)/水野美紀

綿谷詩織は生活安全課に属する準キャリアの刑事で、裏の顔は殺し屋組織「SOS」の責任者です。

柊のことを幼い頃から見守ってきたこともあり、良き理解者であり相談相手になっています。

優しい性格の柊を見て、殺し屋組織から実を引くように何度も促します。

綿谷詩織を演じるのは水野美紀さんです!

名前:水野美紀
出身地:香川県
生年月日:1974年6月28日
年齢:47歳(2021年7月現在)
身長:168cm
血液型:B型
所属事務所:オフィス・モレ

美月の仕事仲間

水瀬千景(みなせ ちかげ)/ 田中みな実

水瀬千景は、美月のアシスタントを長年勤めているチーフアシスタントになります。

アシスタントとしてはかなり優秀で、イケメン大好きの絶賛婚活中です。

水瀬千景も、実は大きな秘密を隠しているようです!

水瀬千景を演じるのはフリーアナウンサーで女優の田中みな実さんです!

名前:田中みな実
出身地:埼玉県
生年月日:1986年11月23日
年齢:34歳(2021年7月現在)
身長:153cm
血液型:A型
所属事務所:フラーム

江村隼也(えむら としや)/ 永田崇人

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

江村隼也は美月のアシスタントで、動画配信マニアです。

突如表に出てきた美月のアシスタント募集に応募し、見事採用、漫画家を目指しています!

江村隼也を演じるのは俳優の永田崇人さんです!

名前:永田崇人
出身地:福岡県
生年月日:1993年8月27日
年齢:27歳(2021年7月現在)
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:キューブ

皆川真希(みながわ まき)/小西はる

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

皆川真希は美月のアシスタントで、写経が趣味です。

江村と同じくアシスタント募集に応募し採用され、美月のような漫画家を目指しています。

天然系女子で風岡に好意を抱いているようです!

皆川真希を演じるのは女優の小西はるさんです!

名前:小西はる
出身地:大阪府
生年月日:2000年10月16日
年齢:20歳(2021年7月現在)
身長:159cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

風岡樹生(かざおか たつき)/中尾明慶

風岡樹生は美月のデビュー当時からの担当編集です。

とにかく〆切りを守りたいので、美月のわがままに付き合いながらも〆切り通りに原稿を上げさせます。

友好的でお調子者、鈍感な一面もありますがムードメーカー的存在です!

風岡樹生を演じるのは俳優の中尾明慶さんです!

名前:中尾明慶
出身地:東京都
生年月日:1988年6月30日
年齢:33歳(2021年7月現在)
身長:171cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

ハリネズミ探偵・ハリー/声・内田真礼

ハリネズミ探偵・ハリーは、劇中で美月が執筆する大人気漫画『ハリネズミ探偵・ハリー』に出てくるハリネズミです。

探偵を目指す大学生の琴音と力を合わせて、次々と難事件を解決していきます!

ハリネズミ探偵・ハリーの声を演じるのは声優の内田真礼さんです!

名前:内田真礼
出身地:東京都
生年月日:1989年12月27日
年齢:31歳(2021年7月現在)
身長:155cm
血液型:A型
所属事務所:アイムエンタープライズ

ライバル殺し屋

八乙女流星(やおとめ りゅうせい)/鈴木伸之

八乙女流星は表向きは海外で活躍中の大人気モデルですが、裏のお顔は殺し屋界のエースで別名「デス・プリンス」です。

カッコイイですが、かなりのナルシスト。

ある組織からの依頼で美月の殺しに携わることとなったようです!

八乙女流星を演じるのは俳優の鈴木伸之さんです!

名前:鈴木伸之
出身地:神奈川県
生年月日:1992年10月14日
年齢:28歳(2021年7月現在)
身長:185cm
血液型:AB型
所属事務所:LDH JAPAN

大竹千尋(おおたけ ちひろ)/ 吉住

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

大竹千尋は、八乙女流星の担当マネージャーに最近なったばかりです。

必死に流星のペースについて行こうとしていますが、天然が災いとなり、いつも周囲に迷惑をかけてしまっています。

大竹千尋を演じるのはお笑い芸人の 吉住さんです!

名前:吉住
出身地:福岡県
生年月日:1989年11月12日
年齢:31歳(2021年7月現在)
身長:160cm
血液型:O型
所属事務所:プロダクション人力舎

相関図

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/chart/

「ボクの殺意が恋をした」の各話ごとのあらすじ

各話ごとのあらすじをご紹介します!

第1話

主人公・男虎柊は5歳の頃に両親を失い、父の親友の男虎丈一郎に引き取られ育てられました。

現在、柊は丈一郎が営む清掃会社で働いていて、丈一郎と知り合いの生活安全課の刑事・綿谷詩織はそんな2人を見守って来ました。

また、柊はとてつもなく間の悪い男として丈一郎も心配して頭を抱えていました。

そんな中、突然丈一郎は清掃会社をリタイヤして柊に譲ることを伝えます。

驚いていた柊をよそに、第2の人生をスタートさせると丈一郎はスーツを着て出て行くのでした。

そしてその夜、柊は詩織から丈一郎が何者かに銃で撃たれて亡くなったという連絡を受け、悲しみに暮れ混乱してしまいます。

そして詩織から、実は丈一郎は警察の極秘殺し屋組織・通称SOSに所属しており「伝説の殺し屋」だった事が打ち明けられます。

さらに詩織は、丈一郎を殺したのは人気漫画家・鳴宮美月であると断定、丈一郎は指令を受けて美月を狙っていたが逆に返り討ちにあってしまったのです。

それを聞いた柊は、丈一郎の仇を討つため「殺し屋家業」を継ぎ、殺し屋になることを決意するのでした!

第2話

間の悪い男・柊は美月を殺そうとしていたつもりが、逆に救ってしまうことに。

美月は自分が何者かに命を狙われていることに気づき、柊にボディーガードを依頼します。

美月を油断させるためボディーガードを引き受けることにした柊は、周囲にはバレないように美月の秘書兼雑用係になります。

隙を見て美月を殺そうと試みますが上手くいかず、詩織には殺しは諦めた方がいいと言われてしまいます。

そんな矢先、人気モデル・八乙女流星が実は「デス・プリンス」だと知ることとなり、驚いた柊は流星が美月を殺すのではないかと警戒します。

そして、どちらが先に美月を殺せるのか対決することに。

そんな中、美月は新作のラブストーリーを描くためのシチュエーションとして花火大会に行きたいと言い出し、美月を殺す絶好のチャンスだと考えた柊は2人で花火大会へ行くことにします。

まるでデートのように花火大会へ向かう2人、そんな2人を流星が待ち受けていたのでした!

第3話

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/story/3.html

柊は、殺しのターゲットである美月と初恋の葵が重なってしまいときめいてしまします。

そんな中、流星は『ハリネズミ探偵・ハリー』の映画化への出演が決まり、美月の仕事場を訪れます。

柊は流星が美月を殺しに来たのではないかと警戒。

流星が美月達を粋な計らいとして、グランピングへ誘います。

流星が何かを企んでいると美月を止める柊ですが、美月は聞き入れず、開き直った柊は一緒にグランピングへ行き流星よりも先に美月を殺害しようと計画します。

グランピング当日、美月は仕事仲間たちと柊を連れて行きます。

柊は美月を人気の無い場所へと連れて行きロープで首を締めて殺害する計画を立てていましたが、先に流星が美月を散歩へと連れ出していたのです。

柊は、そんな2人を必死に追いかけましたが姿は見えず、流星を見つけたときにはすでに美月の姿はどこにもありませんでした!

「美月はどこだ!?」と流星に迫り、柊と流星は激しいバトルが起こってしまうのでした。

第4話

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/story/4.html

柊は美月が葵だと確信し、美月を殺すことに迷いを感じるようになります。

美月が『ハリネズミ探偵・ハリー』の実写映画化に向けた打ち合わせに参加することとなり、柊も同行。

そして、流星も立ち会っていました。柊は流星が何か企んでいないか気が気でない様子。

そんな中、詩織が美月の仕事場を訪れ、詩織は柊の父親の知り合いだと名乗ります。

美月は詩織に家族のことについて訪ねられ、警戒します。そして、2人の間には緊張感が高まります。

柊は詩織になぜ突然訪ねて来たのかを問い詰め、美月が初恋の相手・葵だったことを伝えます。

それを聞いた詩織は、心揺れる柊に対して丈一郎の死を無駄にしないでほしいと告げるのでした。

映画『ハリネズミ探偵・ハリー』のクランクインの日、撮影現場で美月と流星など出演者たちとの対談取材が行われる予定が組まれていました。

美月は柊たちを連れて撮影現場である古い洋館を訪れ、そこに待ち受けていた流星は「ようこそ死の館へ」と不気味に微笑みます。

撮影現場にはハリネズミが数匹用意されていました。

ハリーはぬいぐるみとCG合成で実写化するので、本物のハリネズミを用意しておけば出演者の演技のイメージも湧きやすいだろう流星の案だったのです。

撮影が進み、洋館には空き時間ができた流星と柊たちだけになりました。

すると、流星はハリネズミの入ったゲージを開けてハリネズミを逃がしてしまいます!

それは、流星のハリネズミを利用した殺人計画の幕開けだったのです!

第5話

引用:https://www.ytv.co.jp/bokukoi/story/5.html

柊は葵から成宮美月になりすましていた経緯を打ち明けられます。

葵は本物の美月のことを全く知らず、千景を通じてやりとりをしていたのです。

柊は千景をホテルの一室に連れて行き今すぐ美月を呼び出すように迫りますが、千景も美月本人に会ったことはなく、一方的に向こうから連絡が来るだけだと答えます。

一方で、流星は美月に思いを募らせていました。

そんな中、柊は葵をマンションから連れ出し清掃会社の事務所に匿うことに。

詩織は葵を守ろうとする柊に、例え美月ではなくても丈一郎を殺した疑いは消えていないと問い詰めます。

それに対して柊は、「本物の美月を探し出して丈一郎を殺した犯人を聞き出すつもり」そして、「美月が犯人だとわかったらその場で殺すと」宣言します。

柊は元気のない葵を、丈一郎との思い出の場所でもある水族館へと誘います。

楽しいひとときを過ごす柊と葵。柊は葵に「葵ちゃんは俺が守るから」と約束するのでした。

美月が姿を消してしまったことに風岡は大混乱し、風岡は仕事を再開してほしいと懇願します。

柊は危険な場所へ戻ろうとする葵を止めますが、葵はある計画を持って映画『ハリネズミ探偵・ハリー』の製作発表に望む決意をしていました!

第6話

第7話

第8話

第9話

最終話

「ボクの殺意が恋をした」の見逃し配信サービスまとめ

以上、新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し配信や動画をお得に見る方法をご紹介しました!

第1話から最終話まで全話配信されるのはHuluのみでした!

よって、新ドラマ『ボクの殺意が恋をした』の見逃し配信や動画をお得に見るならHuluがオススメです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: