【全話配信】ボイスⅡ の見逃し配信や動画をお得に見る方法

2021年7月10日から新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』がスタートします!

2019年に放送され話題となった第2弾ということで、楽しみにされている方も多いのないでしょうか!

そこで今回は、新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』の見逃し配信や動画をお得に見る方法はあるのか!?

また、あらすじや登場人物についてもまとめご紹介したいと思います!

ボイス2の見逃し配信が見れるVOD

新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』の見逃し配信が見られるのは以下の2つの動画配信サービスです!

Hulu
TVer

Hulu

Huluでは、新ドラマ『ボイスⅡ 』が第1話から全話見逃し配信がされる予定となっています!

Huluは日本テレビ放送網傘下の為、日本テレビで放送中のドラマは見逃し配信がされています。

Huluは月額1,026円(税込)で動画視聴が楽しめ、2週間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!

約70,000作品以上の全ての作品が見放題で邦画の作品数は約1,200作品と少なめではありますが、人気テレビ番組の未公開シーンなども楽しめます!

ダウンロード機能付きでいつでもどこでも楽しむことができ、オリジナルのコンテンツも充実しています!

▲初回登録は2週間無料でお試し▲

TVer

TVerでは、現在のところ新ドラマ『ボイスⅡ』の予告が無料配信されています!

その後は、番組終了から1週間限定で最新話が配信されます!

TVerは全て無料で各テレビ局の番組を視聴することができますが、1週間のみで最新話しか見ることができないことになります。

よって、新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』をお得に見る方法はHuluがおすすめです!

Huluのおすすめポイント!
・第1話から全話フル配信
・日テレ系列の動画が充実
・2週間の無料お試し期間有り
・無料期間中に解約した場合の月額料金は無料
・ダウンロード機能付き

ボイス2のあらすじとキャスト・相関図

ドラマのあらすじやキャストをご紹介します!

あらすじ
人々を守る、港東署緊急指令室(110番)の直轄チーム「ECU」の活躍を描いた第2弾です!
「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」 という被害者の生死を分けるクライシスタイム。
制限時間内に人々を救い出すタイムリミットサスペンス!
凄腕刑事・樋口彰吾と、ボイスプロファイラー・橘ひかりを中心に、捜査官たちは様々な事件に立ち向います。
今回は「最凶最悪の殺人犯」登場します!

メインキャスト

樋口彰吾/唐沢寿明

樋口彰吾は港東署ECU緊急出動班・班長で、後輩からも慕われる敏腕刑事です。

2年前に自身の妻と橘ひかりの父を殺した連続殺人班の本郷雫を逮捕して以来、病気を抱える息子・大樹の療養のために現場を離れていました。

大樹の治療も終わり横浜に戻ってきましたが、新たな事件に巻き込まれてしまいます!

樋口彰吾を演じるのは俳優の唐沢寿明さんです!

名前:唐沢寿明
出身地:東京都
生年月日:1963年6月3日
年齢:58歳(2021年6月現在)
身長:175cm
血液型:A型
所属事務所:研音

橘ひかり/真木よう子

橘ひかりは港東署ECU室長のボイスプロファイラーです。

幼少期に事故で目をケガしてしまったことと同時に、微かな音でも聞くことができる絶対聴感能力が生じるようになります。

父親が殺されたことがきっかけでボイスプロファイラーとなり、2年前から緊急司令室・室長に就任しています。

現在は、樋口に変わった二代目ECU緊急出動班・班長の重藤雄二と交際中のようです!

橘ひかりを演じるのは女優の真木よう子さんです!

名前:真木よう子
出身地:千葉県
生年月日:1982年10月15日
年齢:38歳(2021年6月現在)
身長:160cm
血液型:A型
所属事務所:そよかぜ

石川透/増田貴久

石川透は港東署ECU緊急出動班・捜査員で、樋口の事を兄貴と慕っています。

腕っ節の強い現場のムードメーカー的存在で、2年前の事件では連続殺人鬼に利用され樋口を裏切ってしまったことから警察官を辞職しようと決めます。

ですが、ひかりに説得され生活安全課で勤務することとなり、今回樋口の帰還と共に捜査員とし復帰します!

石川透を演じるのはNEWSの増田貴久さんです!

名前:増田貴久
出身地:東京都
生年月日:1986年7月4日
年齢:34歳(2021年6月現在)
身長:171cm
血液型:O型
所属事務所:ジャニーズ事務所

港東署ECU緊急司令室

緒方拓海/田村健太郎

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/

緒方拓海は港東署ECUのホワイトハッカーで、情報分析のプロとして活躍しています。

お調子者の一面もあり、ECUの古株としてムードメーカー的存在です!

緒方拓海を演じるのは俳優の田村健太郎さんです!

名前:田村健太郎
出身地:東京都
生年月日:1986年12月15日
年齢:34歳(2021年6月現在)
身長:168cm
血液型:A型
所属事務所:吉住モータース

山城早紀/宮本茉由

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/

山城早紀は港東署ECUの副室長です。

警察学校を主席で卒業した真面目で優秀な、上昇志向の強い性格です。

ひかりとしばしば対立することもあるようです!

山城早紀を演じるのはモデルで女優の宮本茉由さんです!

名前:宮本茉由
出身地:秋田県
生年月日:1995年5月9日
年齢:26歳(2021年6月現在)
身長:167cm
血液型:A型
所属事務所:オスカープローモーション

小松知里/藤間爽子

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/

小松知里は港東署ECUの新人室員です。

小柄でおとなしそうに見えますが、正義感が強く常に冷静で肝が座っています!

小松知里を演じるのは日本舞踊家女優の藤間爽子さんです!

名前:藤間爽子
出身地:東京都
生年月日:1994年8月3日
年齢:26歳(2021年6月現在)
身長:154cm
血液型:AB型
所属事務所:レプロエンタテインメント

神奈川県警本部

片桐優斗/中川大輔

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/

片桐優斗は捜査一課の若手捜査員です。

捜査一課長の藤重通孝に見出され、相棒として行動を一緒にしています。

物怖じせずに思ったことをそのまま発言し、周りを驚かせます!

片桐優斗を演じるのは俳優の中川大輔さんです!

名前:中川大輔
出身地:東京都
生年月日:1998年1月5日
年齢:23歳(2021年6月現在)
身長:184cm
血液型:B型
所属事務所:研音

藤重通孝/藤本隆宏

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/

藤重通孝は樋口と同期の捜査一課長です。また、重藤雄二の兄になります。

ECUのことを信頼しておらず、班長となった弟の重藤雄二や樋口のことを良く思っていないようです!

藤重通孝演じるのは俳優の藤本隆宏さんです!

名前:藤本隆宏
出身地:福岡県
生年月日:1970年7月21日
年齢:50歳(2021年6月現在)
身長:183cm
血液型:A型
所属事務所:ヒルストン・エンタープライズ

港東署ECU緊急出動班

重藤雄二/増田昇太

重藤雄二は港東署ECU緊急出動班の2代目班長です。

樋口のことを慕い、樋口から使命されて班長に就任しました。

ひかりと交際中でプロポーズをしているようです!

重藤雄二を演じるのは俳優の増田昇太さんです!

名前:増田昇太
出身地:神奈川県
生年月日:1986年8月19日
年齢:34歳(2021年6月現在)
身長:186cm
血液型:A型
所属事務所:アミューズ

相関図

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/chart/

ボイス2の各話ごとのあらすじ

各話ごとのあらすじをご紹介します!

第1話

室長の橘ひかりとECU緊急出動班の班長・重藤雄二は本部で会議を終えた足で立てこもり事件へと向かいます。

その現場では爆弾を巻き付けた男が妊婦を人質に声を荒げていました!

ひかりは男の声に耳を澄まし瞬時に男の特徴を捉えると、司令室の室員と連携し男の身元を割り出していきます。

一方で、樋口彰吾は息子・大樹のために刑事から退いていました。

彰吾は大樹と妻の墓参りへ行った帰りに女性が襲われている現場に遭遇します。

被害者女性を助け出し犯人の行方を追いましたが、男は逃走してしまいます。

その直後、先に帰っているはずの大樹と連絡が取れなくなってしまうのでした。

第2話

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/story/

樋口とその裏をかいた白塗りの男と共犯者・二ノ宮純名は、樋口の息子・大樹を連れて逃走します。

倉庫で襲われ殺害された重藤雄二の兄・通孝が率いる捜査一課も捜査に加わって、全力で逃走車両を追跡。

そんな中、ECUのひかりは交際相手だった重藤が殺害された時の映像を見直していました。

そして、犯人の足音のある特徴に気づくのです。

一方で、乗り捨てられた車を見つけた樋口は、石川と手分けして犯人を追い、石川は共犯者の二ノ宮に接触し追い込みますが爆弾を体に巻きつけていたのです。

その姿を石川に見せつけた二ノ宮は、その体で子供達が居る方へ走っていってしまう。

樋口の方は白塗りの男の居場所を突き止め、そこには大樹の姿を発見しますが白塗りの男の罠が仕掛けれています。

その3日後、大樹は解放されましたが変わり果てた姿になっていました。

そんな中、樋口が石川を連れてECU緊急出動班の班長として復帰が決まります。

そして、二ノ宮の使用していた爆弾から事件は意外な進展を見せるのでした!

第3話

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/story/

9歳の頃、塚田の性犯罪に遭っていた薫の弟・優太の連れ去り事件が発生!!

薫は弟が残した絵に描かれたある物を見て、塚田が犯人であることを直感します。

樋口は塚田の自宅にあった手掛かりから、塚田はセメントを扱う工場を犯行場所として下見していたと推測し、ECUのひかりと連携して優太を捜索します。

巨大な廃工場に到着した樋口と石川は塚田の自転車を発見し、それと当時に工場内の隠し部屋では優太に身の危険が迫っていました。

樋口と石川の声を聞いた優太は必死に答えようとするも、塚田を前に声を出せない状態が続き、樋口はある作戦を思い出します。

ですが、その先にも困難が待ち受けていました。

そして、現場から逃走した塚田を追いかけていた石川は、塚田の逮捕直前に突然めまいに襲われてしまいます。

実は、白塗りの男の共犯者である純名を射殺した時のトラウマに一人苦しんでいたのです。

さらには、塚田が隠そうとしていた重要な証拠が発見されたことで、事件は急展開を迎えるのでした!

第4話

引用:https://www.ntv.co.jp/voice2/story/

元交際相手の前薗に拉致されたECU室員・小松知里。

樋口と石川が逃走車両を特定し、追跡を急ぎます!

そんな中、知里を襲った前薗が大型リゾート施設を開発中の前薗グループの御曹司であることが発覚。

そしてひかりは、前薗がリゾート近くにある別荘に知里を連れ込むと読んで、事件は逮捕監禁事件へと発展するのです。

その頃、前薗の別荘では知里に命の危機が迫っていました!  

事件発生から44分が経過し、別荘に到着した樋口と石川は腹部を刺された前薗の姿を発見するものの、現場からは知里の姿が消えていました。

樋口は玄関と逆方向の壁に血痕がついていることに気づきます。

ひかりは樋口の無線から微かな音をキャッチし、別荘内にまだ誰かが潜んでいることを言い当てます。

そして、重いドアの向こうにいた人物とは!?

さらに、前薗の過去を調べてみると恐ろしい本性が明らかに!

また、 石川にも新たな異変が起きるのでした!

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

最終話

▲初回登録は2週間無料でお試し▲

ボイス2の見逃し配信サービスまとめ

以上、新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』の見逃し配信や動画をお得に見る方法をご紹介しました!

第1話から最終話まで全話配信されるのはHuluのみでした!

よって、新ドラマ『ボイスⅡ 110緊急司令室』の見逃し配信や動画をお得に見るならHuluがオススメです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

カテゴリー: