【全話配信】ハコヅメの見逃し配信や動画をお得に見る方法

2021年7月7日に新ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の放送がスタートします!

戸田恵梨香さんと永野芽郁さんのW主演で、人気俳優の三浦翔平さんや山田裕貴さんも出演するとあって楽しみにされている方も多いのではないでしょうか!

2021年9月15日で最終回を迎え、ドラマの平均視聴率は11.3%で最終回の視聴率は12.6%と全体的に高視聴率でした!

今回は、新ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の見逃し配信や動画をお得に見る方法はどれなのか!?

また、あらすじや登場人物についてもまとめご紹介したいと思います!

\戸田恵梨香さん、永野芽郁さんの可愛いポリス姿が見れる!/

▲初回登録で2週間無料▲

日テレドラマ

見逃し配信見れるVOD

新ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』見逃し配信が見られるのは以下の2つの動画配信サービスです!

Hulu
TVer

Hulu

Huluでは、新ドラマ『ハコヅメ』が第1話から全話見逃し配信がされる予定となっています!

Huluは日本テレビ放送網傘下の為、日本テレビで放送中のドラマは見逃し配信がされています。

Huluは月額1,026円(税込)で動画視聴が楽しめ、2週間の無料お試し期間があり、無料期間中に解約すれば料金は一切掛かりません!

約70,000作品以上の全ての作品が見放題で邦画の作品数は約1,200作品と少なめではありますが、人気テレビ番組の未公開シーンなども楽しめます!

ダウンロード機能付きでいつでもどこでも楽しむことができ、オリジナルのコンテンツも充実しています!

TVer

TVerでは、現在のところ新ドラマ『ハコヅメ』の予告が無料配信されています!

その後は、番組終了から1週間限定で最新話が配信されます!

TVerは全て無料で各テレビ局の番組を視聴することができますが、1週間のみで最新話しか見ることができないことになります。

よって、新ドラマ『ハコヅメ』をお得に見る方法はHuluがおすすめです!

Huluのおすすめポイント!
・第1話から全話フル配信
・日テレ系列の動画が充実
・2週間の無料お試し期間有り
・無料期間中に解約した場合の月額料金は無料
・ダウンロード機能付き

ドラマのあらすじとキャスト・相関図

ドラマのあらすじやキャストをご紹介します!

あらすじ
町山署の交番に勤務する新人警察官・川合麻依は、違反者などから日々文句を言われたり、想像以上の激務によって身も心もボロボロとなり警察官の仕事に嫌気がさして、辞表を提出しようとしていました。
そこへ後輩へのパワハラで元刑事課のエースだった藤聖子部長が左遷され、川合の新たな指導員として配属されてきます。
藤部長の鋭い観察眼や取り調べを目の当たりにした川合は、藤部長の指導の下、警察官としての職務や心得を学び、少しずつ仕事に対する自信を持ちつつ前向きな様子も見せるようになっていきます。
2人の出会いが人生を大きく動かし、助け合い、支え合い、事件に、雑務に、恋に奮闘する、やけにリアルな交番エンターテイメントです!

町山交番勤務

藤聖子/戸田恵梨香

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

藤聖子(30)は刑事課のエースでしたが、交番勤務へと異動になり川合とペアを組み指導にあたります。

サバサバしていて思ったことはハッキリと言う性格ではありますが、実はさみしがり屋です。

また、恋愛下手という残念な一面もあります。交番へ移動したのにはとある理由があるようです!

藤聖子を演じるのは女優の戸田恵梨香さんです!

名前:戸田恵梨香
出身地:兵庫県
生年月日:1988年8月17日
年齢:32歳(2021年6月現在)
身長:164cm
血液型:AB型
所属事務所:フラーム

川合麻衣/永野芽郁

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

川合麻衣(20)は新任として町山交番に配属されました。

とても純粋でかなりの天然とあって、空気を読まず年上に対しても自分の意見をハッキリと言うこともあります。

恋愛経験はあまりないようで、少女漫画で勉強をしている模様。

ハードな交番勤務に警察官を辞めようと考えていたところに、藤と出会い川合の心にも変化が現れるようです!

川合麻衣を演じるのはモデルで女優の永野芽郁さんです!

名前:永野芽郁
出身地:東京都
生年月日:1999年9月24日
年齢:21歳(2021年6月現在)
身長:163cm
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション

伊賀崎秀一/ムロツヨシ

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

伊賀崎秀一(46)は町山交番の所長で、藤と川合の直属の上司になります。

部下からは「ハコ長」と呼ばれ、のらりくらりとしているように見えますが、いざという時には2人のことをフォローします!

誰よりも2人のことを考え、見守っている存在です!

伊賀崎秀一を演じるのは俳優のムロツヨシさんです!

名前:ムロツヨシ
出身地:神奈川県
生年月日:1976年1月23日
年齢:45歳(2021年6月現在)
身長:168cm
血液型:A型
所属事務所:ASH&Dコーポレーション

刑事課 捜査一係

源誠二/三浦翔平

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

源誠二(30)は、藤と同期の捜査一係の刑事です。

山田武志とペアを組み、天性の人たらしで地域住民からは慕われています。

「取り調べの天才」として被害者を落とす能力は署内一ですが、たびたび問題を起こして上司に怒られることも。

藤とはよく口喧嘩をしていますが、実は誰よりも藤のことを支えてフォローする存在です!

源誠二を演じるのは俳優の三浦翔平さんです!

名前:三浦翔平
出身地:東京都
生年月日:1988年6月3日
年齢:33歳(2021年6月現在)
身長:181cm
血液型:A型
所属事務所:バーニングプロダクション

山田武志/山田裕貴

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

山田武志(29)は源とペアを組んでいる、捜査一係の刑事です。

正義感が強すぎてたまに余計な行動を取ってしまいますが、実は真面目な努力家です。

藤と源のいざこざの仲裁に入り2人を上手く誘導することもあり、藤や源にとって潤滑油的な役割となっています!

山田武志を演じるのは俳優の山田裕貴さんです!

名前:山田裕貴
出身地:愛知県
生年月日:1990年9月18日
年齢:30歳(2021年6月現在)
身長:178cm
血液型:O型
所属事務所:ワタナベエンターテイメント

北条保/平山祐介

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

北条保(48)は、捜査一係の係長になります。

強面で言い方も強いので一見怖そうに見えますが、実は部下思いで優しい人です。

家族想いで子だくさん、デスクには子供の写真が並んでいるようです!

北条保を演じるのは俳優の平山祐介さんです!

名前:平山祐介
出身地:埼玉県
生年月日:1970年11月15日
年齢:50歳(2021年6月現在)
身長:185cm
血液型:AB型
所属事務所:アパッチ

牧高美和/西野七瀬

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

牧高美和(27)は捜査一係の唯一の女性刑事です。

新選組オタクで「仕事内容が新選組に似ているから」という理由で警察官になった、変わり者です。

頭の良さから書類仕事が得意で、仕事に対して責任感が強く、その姿勢は同僚たちからも認められています。

牧高美和を演じるのは乃木坂46の元メンバー西野七瀬さんです!

名前:西野七瀬
出身地:大阪府
生年月日:1994年5月25日
年齢:27歳(2021年6月現在)
身長:159cm
血液型:O型
所属事務所:乃木坂46合同会社

鈴木敦/渕野右登

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

鈴木敦(25)は超真面目な捜査一係の若手刑事になります。

情報収集を得意とし、源と山田を尊敬しているが、真面目過ぎて規則に縛られ殻を破けずにいるようです。

鈴木敦を演じるのは俳優の渕野右登さんです!

名前:渕野右登
出身地:北海道
生年月日:1994年2月14日
年齢:26歳(2021年6月現在)
身長:165cm
血液型:A型
所属事務所:スターダストプロモーション

吉野正義/千原せいじ

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

吉野正義(51)は警察署の副署長で、機動隊出身です。

副署長という立場ながら、様々な訓練の講師もしています。

中間管理職ということで、上からと下からの圧に悩まされているようです!

吉野正義を演じるの芸人のは千原せいじさんです!

名前:千原せいじ
出身地:京都府
生年月日:1970年1月25日
年齢:51歳(2021年6月現在)
身長:181cm
血液型:O型
所属事務所:吉本興業

相関図

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/chart/

各話ごとのあらすじ

各話ごとのあらすじをご紹介します!

第1話

町山署の交番に勤務する新人警察官・川合麻依は、「警察官になれば一生安泰」という安易な考えから警察官になります。

「ハコヅメ」こと交番勤務に配属されてから2週間、違反者などから日々文句を言われたり、想像以上の激務によって警察官の仕事に嫌気がさして、辞表を提出しようとしていました。

そんな矢先、後輩へのパワハラで元刑事課のエースだった藤聖子部長が左遷され、川合の新たな指導員としペアを組むことに。

一方で、刑事課捜査一係では連続窃盗犯を追っていました。そこに交番から連絡が入り、パトロール中の藤が不審者だと気づき確保した男がなんとその窃盗犯だったのです!

その後も藤と川合は休む暇もなく駆け回り、そしてようやく当直勤務を終えた2人のもとに警察署副署長から招集が掛けられたのでした。

第2話

川合はなんとか警察官を続ける気になったものの、慣れない当直などで車でパトロール中に助手席で居眠りをしてしまいます。

そんな川合を見かねた藤が夜の学校で川合を車から下ろし、眠気覚ましにパトロールへ行くよう指示します。

恐怖の中パトロールへ向かうと、そこは源と山田が張り込み中の学校荒らしの事件現場だったのです。

その翌朝、当直明けの川合と藤は喫煙をしていた中学生を補導したり、大事なイヤリングを片方落としてしまったという女性にも対応します。

実は、そのイヤリングがきっかけで予期せぬ待っていたのでした。

そんな中、刑事課の薬物事件の応援にかり出された川合と藤は、藤と山田、川合と源とそれぞれカップルを装って尾行を開始します。

川合は、デートも尾行も初めてで、さらにはラブホテルに潜入することとなり大パニックとなるのでした。

第3話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

ある日、近所のスーパーで高齢女性が「源刑事が来てくれないと万引きする」と言っていると通報が入ります。

駆けつけた藤と川合にはふてぶてしい態度を取っていたのですが、源が到着した途端に態度を急変します。

そこで川合は、源の能力を目の当たりにし初めて源の特殊能力を知ることになります!

翌日、川合は有給を取った藤の留守を守ることに。

そんな藤は、実は1人である捜査をしているようなのです。

一方、交番勤務中の川合は刑事かから呼び出され、町山警察署へ向かいます。

源と山田から女子高生が「知らない男に変なことをされた」と話していることを聞き、署内の女性警官が出払っていたため、初めて一人で被害者女性に事情聴取をすることになります。

そんな川合の質問に対して、被害者女性の女子高生は痴漢被害を淡々と答えて行くのでした。

そして翌出勤日、1人の女性が交番に駆け込んで来て、刑事を名乗る男から不審な電話が来たと話し出します。

さらには、女子高生の事件に予期せ展開が待ち受けており、川合の意外な能力が試されるのでした!

第4話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

川合の描いた似顔が手掛かりとなり、女子高生を狙った連続傷害事件の被疑者として安田が浮上します。

特別捜査本部へ呼ばれた藤と川合は強面刑事の捜査会議に参加しますが、会議終了後は捜査に加わることなく交番勤務の通常業務に戻されてしまいます。

刑事課の源と山田は安田のアパートを張り込み、牧高と鈴木は防犯カメラの映像を集めるのに奔走していました。

1週間後、事件の捜査状況が気になった藤と川合は刑事課を訪れます。

しかしそこには、進展しない捜査でずたボロに変わり果てた源たちの姿が!

さらには、被害者の女子高生・彩菜は事件以来部屋に引きこもったままで、安田が犯人かどうかの証言も取れずにいました。

刑事課係長・北条の指示で藤と川合は彩菜の部屋へ訪れますが、部屋から出る気配はない様子。

刑事課の応援として再び捜査に加わることとなった藤と川合ですが、安田が犯人だという証拠も掴めないまま過酷な捜査が続きます。

そんな中、行き詰まりを打破するために捜査の方向転換が行われるのでした!

第5話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

相変わらず公務に追われる川合は、恋愛を満喫する同世代を羨ましく思っていました。

そんな中、藤のつてで合コンのチャンス到来!

2人は警官であることを隠して、気合いを入れ合コンへと臨みます!

いざ、合コンへと向かうと、なんとそこには源と山田が合コンの真っ最中だったのです!

史上最高に気まずい合コンがスタート!2人を警察官ならではのアクシデントが襲います!

そんな翌日、高齢の男性・三宅が町山交番へ駆け込んで来ます。

三宅は、妻に襲われそうになって逃げ込んで来たとのこと。

異変を感じた藤は、川合が担当した聴取に自分も立ち会いを申し出ます。

また、この日も大忙しで休む間も無く火災の通報を受け、現場へ急行。

しかし、寝不足の川合は立ちくらみがしてしゃがみ込んでしまいます。

そこへ、イケメン消防士・武田が現れて少女漫画のようにお姫様抱っこで救急車へと運ばれます。

憧れだったシチュエーション、川合に運命の恋が舞い降りるのでしょうか!?

川合の初恋を応援しようと藤のテンションも上る中、前途多難な警察官の恋の幕開けです!

第6話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

猛暑の中、休む間もなく勤務に明け暮れる藤と川合。

同じく刑事課の源と山田も不眠不休で飛び回り、疲労はピークに達していました!

そんな中、タイミング悪く副署長・吉野の命令で全員参加のメンタルヘルス研修の招集が掛かります。

ストレス解消をするためのメンタルケアは、ストレスフルで幕を開けるのでした。

翌日、高齢ドライバーの免許証更新の手続きを対応した川合は、交通課の報われない仕事について悪口を言っているところを交通課一怖いと言われる宮原に聞かれてしまいます。

そんな時に通報がなり、逃げるように通報の対応へ。

通報の内容によると、境内にチェーンソーを持った男が出没したとのこと。

源と山田も合流しチェーンソー男制圧のミッションが始まります。

すっかり交番の仕事にも慣れ、藤との息も合い、ペアらしくなってきたことに川合は喜びを感じていました。

そんな矢先、藤と川合は交通事故の通報を受けて現場へ駆けつけます。

大事に至らなかった事故だとほっとした川合の横で、藤は路上に転がっているタオルケットに気づきます。

タオルケットを見た瞬間、顔色が変わる藤。

そして川合にかつてない試練がのしかかろうとしていたのです!

第7話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

川合は、所長の伊賀崎が藤の同期の桜とペアを組んでいた事を知ります。

桜について訪ねる川合に、伊賀崎は言葉を濁していました。

その頃、藤はリハビリ施設を訪れ、懸命にリハビリをしている桜に声を掛けられずにいたのでした。

そんな中、署員たちに緊急収集がかかり、刑事課に駆けつけた一同の目の前にはなぜか泣いている山田と虚ろな表情をした源が現れます。

なんと山田が警察手帳を紛失したというのです!警察官にとっては致命的!

副署長の吉野は警察の威信をかけた徹底捜査を命じます!

その夜、藤は牧高から相談を持ちかけられて川合の部屋に集まります。

ペアの鈴木との関係悩んでいたのです。

それを聞いた川合は、藤とは隠し事がないと胸を張ります。

そんな川合に藤は複雑な思いを抱えるのでした。

翌日、その日は伊賀崎の妻の出産予定日で、伊賀崎が出産に立ち会えるように協力する藤と川合ですが、交番には「男の人に抱きつかれた!」と男子大学生が駆け込んで来ます。

帰りたいのに帰れない!伊賀崎所長の長い1日が始まります!

第8話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

川合は宮原から藤が刑事課から交番に来た本当の理由を聞きます。

3年前にひき逃げされた同期の桜のために犯人を追っていた藤は、伊賀崎の「守護天使が犯人なんじゃないか?」という勘にすがり、捜査が難航しながらも1人で手掛かりを探してきました。

交番に赴任した新人女性警官ばかりを狙って凝視してくる不気味な男・守護天使は、桜の事件後にぱったりと姿を消し、藤の捜査も手詰まりになっていきます。

そんな時に、町山署で現場実習をしていた川合に遭遇します。

桜と似ている川合の側にいればまた守護天使が現れるのかもしれないという思いから、藤は自ら刑事課から川合のいる町山署へ異動してきたのでした。

川合は藤が真実を隠して自分の側にいたことに混乱し、ショックを受けてしまいます。

そんな中、生活安全課の応援に駆り出されていた藤と伊賀崎は、違法風俗店のオーナーが現れるというレストランの張り込みをしていました。

するとそこに、何も知らない源と山田が偶然にもそれぞれの勝負デートに現れます!

客を装った捜査員たちで固めた店内で全てを察し、捜査の邪魔にならないようにと必死に平然を装う2人。

ですが、楽しかったはずのデートは公開処刑の場となってしまったのです。

さらには、何も知らない川合までもやって来るのでした!

最終話

引用:https://www.ntv.co.jp/hakozume/story/

川合が作成した似顔絵によって再び「桜ひき逃げ事件」の捜査が動き出します!

とはいえ、すぐには進展はなく一週間が経過します。

そんな中、鑑識検定上級の資格を持つ藤と源は、車上荒らしの被害車両の鑑識作業にあたっていました。

藤と源はベテラン鑑識長と新任巡査になり、川合にわかりやすく教えます。

次第に謎の鑑識コントがツボにハマる川合と伊賀崎。

そんな矢先、隣の村川署から守護天使の似顔絵に似た男が現れたという情報が入ったのです!

果たして守護天使の正体とは!?

ついに、3年越しの事件の核心に迫る最終話です!

見逃し配信サービスまとめ

以上、新ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の見逃し配信や動画をお得に見る方法をご紹介しました!

第1話から最終話まで全話配信されるのはHuluのみでした!

よって、新ドラマ『ハコヅメ』の見逃し配信や動画をお得に見るならHuluがオススメです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

\戸田恵梨香さん、永野芽郁さんの可愛いポリス姿が見れる!/

▲初回登録で2週間無料▲

日テレドラマ

カテゴリー: